ハリネズミと私の徒然日記

2018.12.2お迎え、ハリネズミと私の日記です。

昼間の突然のイガグリ

他のハリさんも、なるでしょうか?

寝ているのに、突然のイガグリ💦

 

我が家は昼間が1番静かなので、ハリネズミにとって落ち着けると思う飼い主なのですが、寝ているはずなのに、ほぼ毎日MAXイガグリになる時があります😔

ずっとではないですが、長い時で数時間の時も。

 

今もこんな感じ💦f:id:piri-ka:20190315131116j:image

 

少し前には、舌をペロペロしながら、寝袋から顔を出して、またすぐ顔を隠してしまったのですが、その数分後の出来事です。

 

普段、掃除機をかけても、息子たちが騒いでも、寝袋の中では、イガグリになる事はなく、むしろへっちゃら。こんな感じです。f:id:piri-ka:20190315131720j:image

 

体調良くないのかな?

寒いのかな?

飼い主に何かされる悪夢でも見ているのか?!

 

気になります😔