ハリネズミと私の徒然日記

2018.12.2お迎え、ハリネズミと私の日記です。

夜のふれあい

雪解けが進み、最近春を感じていましたが、一気に雪が積もり、逆戻りになってしまいました💦

 

機嫌の良い朝にぴりとの触れ合い時間をとっていましたが、これから忙しい時期になるので、最近夜の触れ合いに変更していました。

 

f:id:piri-ka:20190324084752j:image

部屋の明かりを絞って、ケージの掃除とゴハン、そして触れ合いタイム😌

 

最初はフシュることが多くて、お腹の上で毛布を被せて過ごしていましたが、最近は少し部屋んぽもするようになりました。

 

部屋んぽが始まると、ご機嫌の日が増えてきた気がする😊そして、ミルワームのおねだり💦

あげると目をキラキラさせてかわいい❤️

つい、あげてしまうけど、あげすぎには気をつけないとですね。

 

お互いに少しずつ距離を縮められたら嬉しいです。