ハリネズミと私の徒然日記

2018.12.2お迎え、ハリネズミと私の日記です。

ケージについて考える

ぴりかをお迎えすると決めてから、ひそかにブログなどを拝見させていただいて、ケージ選びに悩んでいました。

 

ブリーダーさんが、最初から高いものを用意すると、いざ🦔を飼い始めてみると

"こんなのだと便利"とか、"失敗した"

など、思うところが出てくるから、最初は安い衣装ケースがいいよ。

と勧められ、我が家のケージは、とにかく安い衣装ケースを改造したもので現在に至ります。

 

まだ5ヶ月だけと、🦔ではもう大人。

大人になったぴりかを見て、やっぱり狭いな💦と思うこの頃😣まだ体重も増えそうだし。

 

夏までに、再検討しようと思います。

パンテオンとか、シャトルケージとか、、、。

また悩むなあ😅

 

今朝のぴり😊f:id:piri-ka:20190313082525j:imagef:id:piri-ka:20190313082531j:image

寝袋の中で、どんな顔をしているのか、みたいな😌

寝袋も新調してあげないとね。