ハリネズミと私の徒然日記

2018.12.2お迎え、ハリネズミと私の日記です。

ブログを始めたきっかけ

ぴりかをお迎えする前から、ハリ飼いさんのブログを勝手に拝見させて頂いていて、とても参考にさせていただきました。

 

そして、本やネットでは、飼育下でのハリネズミの寿命は5年くらい、、、というのを見かけましたが、実際はもう少し短いのかもと思いました。

 

そう思ったら、ぴりかと過ごした記録を残したいと思うようになり、現在に至ります。

f:id:piri-ka:20190316083358j:image

ベタ慣れハリネズミ🦔なんて、今のぴりかを見ていたら夢のような話ですが、ベタ慣れじゃなくても、とてもかわいい❤️

ハリネズミを飼い始めてからの方が、魅力にとりつかれています😊

 

悩むこともあるけれど、痛いこともあるけれど、ぴりかから癒しと幸せをもらっています。

 

いつまでも、長生きしておくれ‼︎